検索
  • Kana

ミラクルな毎日を!

最終更新: 2019年12月10日

Hi 〜! 12月クリスマスも近ずいてきましたね。


大分市のレアルタヨガにてスタートしましたヨガインストラクター養成講座

こちら順調に学びを深め習得している最中、申し込み者が続々と!





医師+YOGA

毎回あっという間に学びの時間は過ぎていく…

ここでしか学べない生きたヨガ。生きたヨガから自分を学び、自分の本質やLife purpose(人生の目的)までもが、自然な流れで見えてきます。


それぞれが自分の中に落とし込む。


“ここに来ると、元気をもらえるんです。自分が心地よくいられるんです。だから他ではないここで学びたい!そして、またこの先生に会いたいと思ってもらえるような先生に私もなりたい。私自身が、Kana先生にそれを感じここにきているので“


嬉しくもありがたいことです。


“医者をやっています。患者さんの病気の根本にもっと触れていくために、私自身がヨガを学びたい。それは、他のヨガではなくREALTA YOGAだからこそ学びがあるので,

ここで学んでいきます“



REALTA YOGAは単にポーズをとり呼吸を行うだけのヨガではないこと。


大病を経験した私は望んできました。

【患者さんの病気の根本】に寄り添って下さる医師の存在を!



そんな素晴らしい世界に繋がる扉が、今ノックされゆっくりとゆっくりと開いていきました。

とても眩しい澄んだ光と共に…




生まれもったもの

私たちは皆、この世で遂行するmissionを持って生まれてくると言われています。

生まれる前のソウル部分で誰しもそれを純粋にわかっています。胎児記憶では正知しているのです。

ですが、幼い頃から年々いろんなことを体験し、すり込まれる経験をもって、沢山のフィルターがかかり、気づけばどんどんmissionから遠ざかりい忘れていき、いつしか大人になると「自分探し」をはじめる。


自分探しの旅…といえばカッコイイ。

現実逃避といえば、なんだか少し聞こえが悪い。


きっと一度はそんなこと考えた事があるのではないだろうか?


自分を探す…その答えは自分の中にしかない。


人生において自分のmissionが何かを知って暮らす毎日は、心から満たされる時間ばかりを過ごす事ができます。


全てにおいて、自分の望むままに生きてゆける。願う事が叶う人生を毎日過ごせる。


それは決して自分勝手をするということでも、傲慢になることの意味でもありません。


とても美しい世界に身をおき心地よい時間を過ごす生き方の事です。何よりも自分を愛し、地球の全てを愛すること。





愛していますか?

あなたは愛していますか?



私の答えはYES

生徒さん・家族・友人・仲間・沢山の方々を愛しています。

日々の暮らし、今日心地よかった風、朝の肌をさす寒さ、穏やかな陽の温もりに包まれる瞬間、誰かの人生について耳を傾ける時、無邪気にケラケラ笑う自分、一緒の目的に歩んでいく力、とにかく全て…その全てに対して心に愛を持ち過ごしていける喜び。


同時にそれは沢山の人からHUGをされ愛に包まれている証でもあります。


それは私にとどまらず、誰しも。

皆さん一人一人に言えること!




愛する心があるか、ないかで、物事は大きく左右するでしょう。

それはこの地球だって、愛で大きく左右します。






ミラクルは今この瞬間から

今日どんなミラクルがありましたか?


振り返ればこの2019年も沢山の方々から、でっかい、でっか〜い愛をいつも与えていただいています。数え切れないほどのミラクルがありました。


ミラクルが起きる日常の中に身をおいて生きていますか?

もしくは自らミラクルを生み出していますか?


これは本来、それぞれに備わっている内なる力です。潜在意識にあります。



どんな日であっても目の前に広がる景色はいつも愛とミラクルで美しく輝いています。


あなたは今… 思い描くままの人生を歩んで生きていますか?

思いっきり自分を楽しみ、ワクワクしたりウキウキしたり、そんな毎日を送っていますか?


物質的に思い描くことでなく、本質的に深い部分で生きやすい人生のことです。




あなたが、思い描くままの人生を歩んで生きたいのならば、顕在意識で世の中を捉えることを手放し、潜在意識の活用を行うと良いでしょう。



すると世の中の見え方は一変して輝きはじめることでしょう。

世界の美しさ、人の愛溢れる姿、あらゆることが心の目に映った瞬間から内なるモノが大きく動き始めます。


先ずは、本当の自分を知ることからはじめましょう

いろんな可能性をヨガで実現していきませんか?



ミラクルで輝く毎日を!!



Thanks,

Knana


0回の閲覧
矢印

​© 2017 by REALTA YOGA