検索
  • Kana

ヨガ+時間 =Fullチャージ

Hi~ 皆さま


11月も残すところ・・・わずかとなってきましたね。


世の中の女性に、影響という魔法かける人気雑誌

CLASSY. より掲載のお問い合わせを頂きました。


担当者さま、有難うございます。




11月の感謝

11月も新たにここ大分市のREALTA YOGAに初めて足を運んでくださった方々、そして遠方から車を片道1時間以上走らせて来てくださる方々、ここに来てくださる全ての方々に心から“ありがとう”が溢れて来ます。


ヨガだけでなく、それぞれ皆さんがいろんなお話をしてくださるのも私にとっての楽しみの1つです。


先日「今年もここのツリーが見たい!」とのリクエストにお応えして、大きなツリーを準備しました。


ヨガレッスンの時間だけでなく、笑いあり・涙あり・GODIVAのチョコレートあり、と様々な時間を共にシェアさせて頂けることに感謝です。



いつも感じることは、皆さんのハートに愛があるということ♡


一緒に共有できる時間は限られてはいますが、私の心はほんわかします。


ありがとう! ありがとうを皆さまに!






12月は大忙し

12月は皆さんにとっても色々と慌ただしくなる季節ですよね!

年内に処理しなければならないお仕事・新年を晴れ晴れと迎える為の断捨離・本格的な冬支度・クリスマスやお正月の準備・・・


慌ただしくなるからこそ、ご自身の身体に向き合ってほしいと思います。

こわばるカラダをほぐしたり、凝り固まる思考をリセットしたり、時間に追われる心を解放したり、ご自宅で出来るセルフケアは沢山あります。

お時間をみつけて、ヨガレッスンを行い自分のインナースペースに呼吸や縛りのない空間を作ってあげることもご自分への労りの1つです。


ヨガを行うことで、そこから気づかされる「プラス」を是非見つけてみてください。






エネルギーをFullに!


今や携帯をはじめ、様々なデバイスは全てが充電式。

USBケーブル1つとコンセントアダプターがあればいつでも補充ができますよね。


今週ギフトを頂いたのですが、BOSEのサングラスでした。

そう!サングラスから音楽を聴くことができる!BOSEの高品質スピーカーで!…と世の中は進む、進む。スゴイね!

これもまた充電式で非常に便利な世の中です。


さて、私たちのカラダは?ココロは? 一体何で補充されFullになるのでしょうか?

その全ては、私たちの内側が知っています。そして、それは内側に眠っているものでもあります。


私たちのカラダに流れるエネルギー。エネルギーには流れる方向性が決まっています。自然界も同じです。

エネルギーを向ける方向性が違っていると、流れる方向も必然的に違ってきます。


正しい方向に流してあげることで、ご自身の内側から質をあげていく。

乱れがちな内側ですが、少しだけヨガの時間を使って正しい元の場所に戻してみてはいかがでしょうか??


エネルギーをFullチャージに!




Thanks,

Kana




0回の閲覧
矢印

​© 2017 by REALTA YOGA