検索
  • Kana

”世界に1つだけ”  大分に上陸

最終更新: 3月13日

Hi〜! 皆さま3月も半ばとなりました。


新型コロナウイルスによって、世の中では様々な影響が広まってますね。


”周りがどんなに変化しようと、内側は常に変わらない”


この言葉の本質を根底から深く理解することが出来たならば、どのような世の中になってもどんな自分になっても、慌てふためかず、世の中を真っ直ぐと正しく見ることができます。






ヨガマットが…きた!








待っていました

心地よく風の吹き抜けるハワイでの午後・・・

目をキラキラと輝かせて、Asuが言った。



「ヨガウエアのブランドを立ち上げたいんです」と。


「海外に視察や買付に行った際に、そこで良い出逢いがまってるよ!」と答えた私。



Asuは、2ヶ月後ニューヨークへと飛んだ。


それから数ヶ月後・・・オアフ島にいる私に、彼女はハワイ島にある『とある物』をもって帰ってと依頼してきた。 


今度は、彼女の暮らす東京で『とある物』を渡した。



その後どれくらい経ったのだろうか、ある日連絡が来た。


「ヨガマットを販売しようと思い、視察に行って・・・そこで出逢いがあって!ほら、Kana姉に前ハワイで言われたアレ!本当にありがたい縁で!」と、Asuの目に映った光景や心で広がるワクワクや、エネルギー、その全てを語りはじめた。



「Kana姉、悩んでることあって。」と話しは深まり


そこから「ターゲット層はいくつなの?」と、マーケティングの話を2人で交わし・・・




去年のいつだろうか・・・

会社を立ち上げたご報告をくれた♡



あのハワイでのセッションは 

こうして株式会社設立となり、


108.Tokyo の ヨガマットは


世の中を歩きまわっている。






本日よりOITAトキハで

Pop up店開催



Asuの生み出した かわい子達(ヨガマット)は全国各地でPop up店が行われている。


東京が終わり、本日よりここOITAで皆様のお越しをお待ちしております。


大分トキハ本店 2F エスカレーター前


・SN

・アンリ&ベベ

・ナーガヨガ

・テティスヨガドレス

・108.Tokyo 


期間: 3/12(木)〜3/18(水)



その後の Pop up店 ご案内


・横浜 高島屋

・静岡 伊勢丹

・高松 三越

・博多 阪急





Vision

「Visionは確実に叶う」生徒さんにお伝えする言葉。


VIsionが宝ならば、宝探しには地図が必要です。地図なしで宝を探し当てるのは膨大時間と気力体力を消費するでしょう。


REALTA YOGAでは、宝に向かうその地図の読み方・正しい方向へ進むための道標をLessonしています



Vision = 100%


これは、自分自身も、またAsuのように私が深く人生で深く関わっている人たちがVision=100%で思い描いた人生を生きている。



自分を動かせるのは、自分でしかない。

私たちの生きてる毎日には常に奇跡が起こります。

その奇跡を今日どれだけキャッチできたでしょうか??







今日の美しさ

今日は早速、国内外でパワフルに生きてるOHANAたちにAsuの子達がやってきた報告をした。

108.Tokyo 私たちの間では『あすまっと』


喜びや・幸せを、分かち合い・共有できる仲間がいることは宝もの。



そして…


サンセットがいつもよりデッカくあたたかく心までもを包んでくれた。


皆んなが今日も幸せで笑顔に溢れた1日であったことを、そのサンセットが教えてくれているかのようだった。


目に映る美しさ

心に写る美しさ


それはどちらも汚れなきもの。



人生の時間を美しく過ごしていく



皆さんも

まずは心の中から始めてみませんか?


Kana






79回の閲覧
矢印

​© 2017 by REALTA YOGA