検索
  • Kana

Yoga@Hawaii


ALOHA〜!!なHawaiiを振り返る。

大分は真冬並みの気温の中、一人で空の旅を楽しむ事7時間 Hawaiiに到着!!

今回はうちのスタジオから、Hawaiiで行われるRYT200ティーチャートレーニング(TT)

『Sanghawai』へ参加する生徒さんがいます。

空港へ到着した私は、元気よくAloha〜で生徒さんにご挨拶。

ところが…彼女は時差ぼけ!そんなこんなで今回は Hawaii YogaをWEBでお届けいたします!

@WAIKIKI. luluremon

半年ぶりに2nd Home Hawaiiへ戻ってきました!

先ずはやっぱりここから!

luluremon

ヨガウエアーと言えば、ルル!

ルルのハイクオリティーさはNo.1でしょう。

<<ヨガ哲学>>

SAMTOSHAD ANUTTAMAHA SUKUHA LABHAH

知足によって、無上の喜びが得られる。

物質的にだけでなく、内側の感情も『足を知る』事で全ての幸せの幸せに繋がる。

この事をよ〜く理解していながら

ここルルに来ると、『足を知る』が実践できずついついヨガウエアーを買ってしまう(笑)

luluremonは、RYT200をマスターし登録をしているヨガインストラクターにR&Dという割引があります。

今年から、このシステムが厳しくなりRYT200所得のヨガインストラクターなら「誰もが使用できる」という訳ではなく一定の基準を満たす事がが条件づけられました。

前回も利用しましたが、さてシステムが変わって…国籍が日本なので、使用できないか…??

スタッフのお兄さんに、「R&Dでよろしくね!」と伝えると、登録確認をして

「O.K!KANAだね確認できたよ!」と言って一先ず購入できました。

その夜レシートをチェックしたら…

兄さ〜ん!R&D適用できてないし〜!!

ん??まさか…もう使えないのか???

翌日アラモアナに遊びに来たので、ルルでまたお買い物!

そしてまたまた、購入! R&D使えました〜

その後、Waikikiのルルへ行き、R&D価格に訂正してもらいました!!

#大分ヨガスタジオ

0回の閲覧
矢印

​© 2017 by REALTA YOGA