検索
  • Kana

A HAPPY NEW YEAR 2018


明けましておめでとうございます!

昨年はヨガを通じて、ヨガスタジオを通じて、たくさんの方々とのご縁を頂きありがとうございました。

皆様 2018年 喜びとハッピーにあふれ、笑顔輝く1年をお過ごし下さい!

心に愛と平穏を!

体にた〜っぷり呼吸を!そして柔軟性と力強さを!

新たな年がスタートしました!

皆さんは、この新年を迎えるにあたりどんな事を思い、どんな事を感じたのでしょうか…

我が家は家族で大晦日の夜 少し遠い所へと初詣にでかけ、今年受験生の長男とケラケラ笑いながらとても充実した会話に華を咲かせました!

カウントダウンを待ちながら『知足』の話をしました。

知足を知ることで、生き方も考え方も・世の中の見え方までもが変わるので、心の目で全てを捉えていく事を伝えました。

彼は人生初の絵馬も書きました。

「絵馬ってさ、書いて叶う事はないからね!全ては自分の日々の努力だから!その為には常に目の前の事にしっかりと向き合う事。

24時間の1秒も1時間も全てね! その《今》が《先を繋げる》からね!人生の全てを!」と澄み切った夜空の下で話しました。

元旦から早速スタジオにて自分のヨガのpracticeを行い真正であり新生な自分の心と向き合い

自分と深く向き合える事(アシュタンガヨガ)を持てているだけでも幸せなことだな〜!と改めて感じる2018年のスタートとなりました。

ヨガで心の安定

人は感情をもっています。気持ちがざわついたり、高ぶったり、感情とは面白いものですね!

ヨガは心の安定をもたらしてくれるので

大晦日であっても、元旦であっても、仕事の日でも、お休みの日でも、いつも心は一定です。

周りに翻弄されず、自分の内側は平穏!

内側に安定性を持つ事で、人はもっともっと心地よく楽に過ごせます。

2018年は是非、心と体に優しさをもってご自愛ください!

REALTA YOGA 2018

スタジオの今年は… 派手な事も、目新しい事も、流行りも行いません。

リアルなヨガを発信します。

それは、去年も今年も来年も…変わる事はありません。

私自身は日々レベルアップして、皆さまにヨガを発信していきます。

今年も国内・海外で学び自分を成長させ続けます。

スタジオに足を運んで下さる方々が、毎回生き生きとした笑顔になる姿が1番嬉しいです。

大半の方がプライベートのお悩み相談をしてくれます。

大人になると勇気がいるから、人になかなか相談できないことも、スタジオではオープンハートです。

人のココロに寄り添えるスタジオとして今年もヨガを皆さまと楽しんでいきます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最高の1年を笑顔と共に〜


0回の閲覧
矢印

​© 2017 by REALTA YOGA